2011年11月07日

ご無事を祈るばかりです-天皇陛下が入院=発熱続き、気管支…

-------------------------


ご無事を祈るばかりです

一日も早い御快癒を祈ります

ご病状を心配しています、一日も早いご回復を祈っています。

ここは純粋に、天皇陛下の御体を心配すべき。ここぞとばかりに雅子妃や愛子様の話を持ち出し批判をはじめる向きには、賛同しかねる。

大事を取っての入院とのことだけど、どうかご無理なさらないでほしいね。


 宮内庁は6日、天皇陛下が同日夜、風邪による発熱が続いて気管支炎が重くなり、体の抵抗力が低下しているとみられるため、大事を取って東京都文京区の東大病院に入院されたと発表した。陛下の入院中、7日にある秋の勲章親授式をはじめとする国事行為は皇太子さまが臨時代行する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000076-jij-soci
フコイダン がん
化学療法 副作用



同じカテゴリー(国内)の記事
 日本の足を引っ張る癌-生活保護受給、過去最多に=7月、不… (2011-11-09 06:48)
 名前を公表しろよ-「地元走った」とライダー襲う=強盗致傷… (2011-11-08 00:21)

Posted by My_proud_Web at 10:56│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。