2014年11月04日

第壱話 前、襲来

巨人・阿部慎之助が語る「45歳まで現役」「捕手引退の覚悟」『ちょうど2カ月前』
中日は昨年に比べれば盛り返していると思いますが・・・さすがに45は厳しいんじゃない?一塁慣れた?あんな守備で慣れてるの?ふざけんな!!!ファースト舐めるな!6億は4番の給料+正捕手の給料+将来の幹部候補手当てだから。絞った方が衰えはあると思うけど多少キレが戻ってくると思うんだけどな。代打で覚醒したら怖いけどレギュラーでエラー込なら一塁でも怖くない後逸で相川に三塁まで行かれるようじゃ駄目。もう捕手は諦めて1塁に正式コンバートすべき。あのユルい体は、三段目に上がったとこくらいパリーグもひとつの手だろう。年俸とネームバリューがネックだけどもハァ?後10年もコイツを見させられんの!?頼むから来年からは巨人以外でプレ-してくれよ。巨人にはいらない。45歳まで現役ですか?捕手引退は正解だと思いますが、身体を絞り、一から鍛え直したほうのが良いと思います。一塁の守備はまだまだですね。頑張ってください。今からサードはちょっと厳しいのでは…。

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by My_proud_Web at 10:59