2014年12月28日

加藤晴彦最強伝説

加藤晴彦が結婚 決め手は「美味しい赤だしの味噌汁」『俳優の加藤晴彦(39)が30代の一般女性と結婚したことが明らかになった』おめでとうございます。
この方の印象はデビュー当時からしばらくは
さわやかなイケメンな印象だったけど今は神経質で
キレやすい人、というイメージです。やっぱり名古屋人だな。それインスタントの味噌汁だったりしてね。おいしい○○汁らしいょ(・∀・)説教おやじでドン引きした例えはさておき、昔西川貴教さんのラジオでドッキリに引っ掛かってた出来事が懐かしい加藤晴彦さんの結婚におめでとうございます。熱い味噌汁は冷めるのも早いが
末永くお幸せに結婚にまで名古屋アピールウザ杉ワロタ39歳なのか。
知らなかった。>料理上手は子育ても上手だから結婚するには最適。

こんなコメントをする奴は既婚者ではないってすぐわかる。むか~し、NHKの中学生日記で、
チャラ男子役でしたが、あまりにも格好良くてビックリしました。

それから数年、髪色以外の見た目は、
そんなに変わっていないような気がする。
あいのりですぐ泣いてた、なんやかんやで優しい人の印象のまま。
それがもう39才ですか。びっくりです。
おめでとうございます!



Posted by My_proud_Web at 10:18