2011年07月03日

世界中から嫌われろ!!-中国高速列車の知的財産権、「疑い…

-------------------------




強欲な中禍人。反日のくせに日本に出稼ぎに来る川向こうの連中と変わらんな。

もはや中国人には与えるものもなければもらうものもない

完全なコピー製品ただ安全性まではコピー出来ないだろう いずれ乗りたくないよな…。

ホント汚ねぇ国だな。独自開発の意味すら知らんとは。技術提供受けた時点で独自開発じゃねぇだろ。

危険だから最高速度落として走行予定じゃん…。それに、日本在住中国人は写真見て「日本の新型新幹線?」って言ってたぞ(笑)自国民にパクりだと思われる製品で特許取得はダメだよ


2011年6月29日、中国鉄道部輸送局の周力(ジョウ・リー)副主任は、「中国の高速列車の知的財産権は疑いもなく完全に中国人のものだ」と主張した。新華網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000004-rcdc-cn
超音波美顔機 くちこみ
クチコミ 超音波美顔機


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 おめでとう。-吉井一肇君に最優秀男優賞=中国の映画祭外国… (2011-10-23 11:58)
 早速、技術を盗まれるよ。-中国産エコカー15年めどに販売… (2011-10-22 01:50)
 それがどうした?-中国人の行ったことある女性歌手のコンサ… (2011-07-04 03:44)
 ウソツキが一万人増えたって?-“南京事件”…犠牲者名簿に… (2011-07-02 20:57)

Posted by My_proud_Web at 09:13│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。