2014年09月11日

中国が町にやってきた

◆丹羽大使襲撃事件、関与車両の偽ナンバープレート疑惑を否定…◆2012年8月30日、中国・北京市公安局は丹羽駐中国大使の公用車から日の丸が奪われた事件で、関与した...

ところで、やたら過激に中国を罵倒し、誹謗するコメントばかりで韓国に対しては沈黙してる人がけっこういるけど、その人らって在日でしょうね。日中の揉め事を煽る事って韓国にはいい事みたいだし。外交儀礼くらいは守りなさい。他国の国内開発には外野は口出しするな。港・ソナー・レーダー・対艦ミサイル・駐屯地を!駐日中国大使の自動車を囲い、中国国旗を奪えば相互主義の観点から均衡がとれる。日本政府は、中国に認めた軽い懲罰を、国内でも実施すればいいのだ。安徽省…胡錦濤。やっぱり偽造じゃない?テロリストです。なぜさっさと逮捕できないの?車の写真まであるのに?政府は厳重な抗議をすべき。おまえらがチベットに対して行っているような取り調べをしろ!中国の技術力ならナンバープレートの偽装ぐらい簡単だろう。日本は「犯人に厳重な処罰を求める」と中国に言え。偽のナンバープレートじゃないんだったらなんで何日かかってだよ早く対処しろよ

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by My_proud_Web at 14:25