2014年09月07日

自分を学ぶ上での基礎知識

◆後金開祖ヌルハチの寝室跡発見!15子豫親王の邸宅跡も見つ…◆2012年8月1日、中国・遼寧省瀋陽市の考古学研究所は、同市の建築現場で、愛新覚羅・ヌルハチが寝室と...

歴史のことは良く分からんが、ぱっと見、『マルハチの寝室』かと思ったよ。偽物多数ではあるが本物もあるのが中国偽物ばかりでコンクリート製のものまで歴史的遺物とホザクのが韓国2012年8月2日 14時12分hmn*s*sprey*r7(hmn...)さん.またモンゴルの歴史をぱくるんですか?後金~清は女真族(満州族)であって、モンゴル族とは違いますよ?ちなみに「予親王」とは「ドド」という名だったかと。なんか胡散臭い嘘っぽい 作ったかなまたモンゴルの歴史をぱくるんですか?後金開祖ヌルハチの寝室跡発見!15子豫親王の邸宅跡も見つかる―遼寧省瀋陽市そらすごいわ。マッチ箱マンOO(mat...)さん.レコチャ要らない! 中華ローカルの記事は、現地で上げてくれ! 今、仕事とオリンピックで忙しいんだよね!と言いながら、レコチャ記事をひらいて、そしてわざわざコメントを残す。東北工程の一環として将来的には世界遺産に申請するのだろうが、アイシンギョロ氏の母体である満州族の言葉を話せる人が百人未満であることが共産党の漢化政策の表裏

フランス語での『ボン ジュー(ル)』は『おはよう』のことです!



Posted by My_proud_Web at 20:54