2014年09月04日

mixiが話題について涙ながらに語る映像

◆日韓軍事協定の突然の延期、韓国内で波紋、大統領府への責任…◆韓国政府は国内の世論の反発などから、29日に予定されていた日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の締結を突然延期した。今回の一連の政府の対応について、韓国内で波紋が広がっている。韓国の複数のメディアが報じた。

日本国民も望んでないかいら、利害が一致だね。日本政府は国民の声をもっと聞け。日本にとって、どうでも良い協定。ぃや!寧ろ破棄されたほうが良いんじゃないかしら。韓国さん。頑張って破棄に導いてくださいませ m(^-^*m)おねが〜いこっちでもこんなクソ条約結ぼうとしたミンス弾劾だろ永遠に延期でその後、国交断絶でイデオロギー的には対立していようが、心情的には共感をもつ「ニダニダ星人」同士相手に、軍事情報を共有できるわけが無かろう。バカみたいな話だ。内輪げんかの一方に国運に関わる情報戦略で連携する愚かさを知れ!「いくら政権の任期がわずかとはいえ、あまりにも醜い行動である」との指摘が相次いでいる珍しく日韓で同じ論調wwwこれは反日がどうのというより外交上 あまりにも礼を欠き過ぎだろ こんな協定はいらない・・・。朝鮮と関わるなよ。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_proud_Web at 14:25